puchipura

GUと街でアウトレットコスメ

スポンサーリンク

こんにちは、つぼね子です。

昨日は「オシャレをしよう!!笑」ということで美容院やら洋服・化粧品を購入しにいってきました。化粧品をびっくりするくらい激安で購入できたんでそのことをご紹介します。

 

洋服の定番はGU

まず好きなつぼね子の場合、洋服熱が三ヶ月に一回くらいくるので、シーズンごとに洋服を買いに行ってます。

洋服はいつも行くところが決まっていてそこをぐるぐるします。
(安いところです笑)

  1. GU
  2. H&M
  3. forever21

特にGUは侮ってはいけません。ユニクロよりもデザインがいいという噂もあるくらい毎シーズンの流行を捉えていて使いやすいです。

ちょっと前まで若者のみにターゲットを絞っていた感じがあって職場では着れないなあ…と購入しづらかったんですが、最近はターゲットを変えたようで、幅広い層に対して、トレンドを捉えた服が安く買えるという印象が広まってきているのではないでしょうか。

つぼね子は会社(オフィスカジュアル)でGUを着ています。

こんな記事もみつけました。

ユニクロ顔負け、急成長するジーユーの秘訣

最新のトレンドをとらえた「最旬リアルファッション」を日本人向けにスピーディに商品化。生地はユニクロとは別に独自に調達する。商品開発体制を強化するために今春にはロンドンに研究拠点を立ち上げた。「ジーユーは日本発のファストファッション。このコンセプトはありそうでなかった」(柚木社長)。

http://toyokeizai.net/articles

/-/140804?page=2一部抜粋

 

あ、やっぱりユニクロと違うところから生地を仕入れてるんですね〜!

 

国内初アウトレットコスメ専門店セルレ

はい、でつぼね子が感激したのは、国内初のアウトレットコスメを取り扱うセルレお店です。

洋服を買おうと歩いていたら、若い女性たちの行列を発見しました。

何だろうと思って見たらマニュキュアからシャンプーファンデーションリップまでを取り揃えたお店で、値段を見てびっくり安いのです。

しかも大手の(例えば資生堂)とかのマスカラやらがその低価格!!!!なんです。

どうもデザインが古くなったとかそいういった理由で安く卸しているみたいですね。

ドラッグストアで購入するよりも安く購入できることに衝撃を受け思わず買ってしましました。

セルレ情報

会社名:セルレ株式会社

代表:代表取締役 谷村 真一

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-10

HP:http://www.celule.jp/shop/index.html

 

全国で展開してるので是非いって見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク