kabugeraku

ついに!株が下落…

ずっとずっと貯金だけをしてきて、金融とか資産運用が勉強不足だなと思いはじめたここ数ヶ月。

じつは株を始めてみていました!!!

 

はい、そして2017年7月の現状の状況を…..言ってしまいます。

 

マイナス16,000円!!!

塩漬けしたらいいのか、損きりしたらいいのか……悩む。

利益を確定していないから、損益ではないんですけど、びっくりしますね。

株ってちまたではよく儲かる!とか言うけど、プロの投資家とやり取りするんだもんね…..

 

プロの投資家相手ですよ…..

そりゃさ….

貧乏OLのつぼね子が、

勝てるわけねえがーーーー!!!!!!

 

16,000円って、お金持ちの方からしたら大したことないでしょう。
だけどね、毎月コツコツコツコツコツコツコツコツ……..
借金もせずに貯金して生きてきた30代の女は、

バーンとマイナス16,000円の数字見ると本当にびっくりするのよ。

 

先生本に書いてあったハイリスクってこういうことか…と

ぼんやり思いますけど、貯金しとけばよかったなあ….

いやみたやん!!!がっつり儲かって、つぼね子夢の一億株式ブログとかできるんじゃね…ふふふ…欲にまみれていました。

買いました!!!

しかも私は勉強不足ですが、世の中にはプラスを出してる人もいるんだもんねえ。
すごいですよ…

 

 

だけど、ブログってありがたいですね、こんな株で下落しましたよーなんて日常で口が裂けても言えませんもん。

 

いつも読んでくださってるみなさま、ありがとうございます。

蒸し暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。